2019/01/19 10:04


とっても久しぶりのOmusubi Diaryとなりました!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスの準備をしている時くらいから、
目まぐるしく時が過ぎ。。。
今に至ります!(1月も後半です^^;
そんな日々の中でOmusubiには嬉しい出来事がありました。

この度、Omusubiの運営をサポートしてくれるスタッフを
1名お迎えすることになりました!
素敵なご縁があり、仲間が増えて嬉しい気持ちでいっぱいです。
それと共に、だんだんとOmusubiが自分一人のものではなく、
様々な方に支えられながら育っていく存在へと成長したことに
襟を正す思いです。

昨年は店舗から自宅アトリエへ移転と
スタッフを3名お迎えするという変化の年でもありました。
お陰様でOmusubiを起業した当初イメージしていた理想の形に
ぐんと近づいてきたように思います。

今年はOmusubiの今ある形を大事に育てながらも
新しい夢を描きながらチャレンジをどんどんして行きたいと思っております。

Omusubiの開業の時に幼稚園と保育園にそれぞれ入園した息子たちも大きくなりました。
4月には長男は小学校に入学です!
初めてOmusubiのお手伝いをしてくれたスタッフは自分のブランドを立ち上げて
スタートアップしたいという夢を持つようになりました。
母の日前に加わったスタッフ2人は毎回、何十個というアレンジを作る中で
めきめきと技術を高めてくれてて、自分の作るアレンジと見間違える程になってきたし
新しいスタッフへの教え方は私より上手だし。

みんな、この1年間で驚異的な成長スピードでした。
私も負けていられません!!
これまでのことへの感謝の気持ちと共に精進して参ります♪
どうぞ、今年もOmusubiをよろしくお願いいたします。

Omusubi
デザイナー:塩屋喜子